勤怠@Web POWERD BY CAREERVISION

キャリアビジョンスタッフのまいにち快適ライフ

業種別クラウド型勤怠管理システム「勤怠@Web」を開発・管理するキャリアビジョンのブログ

キャリアビジョンの採用活動

こんにちは、花子です。
今日はキャリアビジョンの採用についてご紹介します。

キャリアビジョンでは毎年、新卒採用を行っています。
採用の詳細は、自社HPと、名大社様のHPに掲載しています。

先輩社員の声や、実際の業務に繋がるプログラミングの問題例も掲載していますので
企業研究をしている学生の方はぜひ参考にしてください。

また、キャリアビジョンでは「一芸採用」も行っています。
一芸採用は、通常とは異なる基準で試験があり、その内容は「音楽」です!

楽譜が読める、楽器練習の努力ができる、等が
仕事における論理的思考や向上心に繋がっていると弊社では考えています。

プログラミングはやったことがないけれど、
子どもの頃から楽器をやっていた、この楽器には自信があるという方。
キャリアビジョンの一芸採用を、選択肢に入れてみるのはいかがでしょうか。

また、キャリアビジョンでは従業員の有志が部活をやっています。
その中には「軽音楽部」もあり、
社内外で集まってライブも行っています。

社内にドラムセットやギター、キーボードも常備されています。 
スポーツ特待生の様に、一芸採用で必ず軽音部に入部ではないですが
皆で音楽を奏でる充実感は大きいです。 
アフター5は音楽で充実したい方、軽音部もチェックしてくださいね。 

本日は以上です。 次回は勤氏が、有給休暇の消化についてお話します。

最近のキャリアビジョン軽音楽部 Youtube配信