RECRUIT

職種

サポートマネージャー

業務内容

  • ユーザーからのカスタマイズリクエストをまとめる
  • 資料を作成しお客様にご案内する
  • カスタマーサポートのスケジュールを管理し業務を潤滑に進める
  • システムエンジニアと連携をしリリースの準備をする

必須スキル

HTML、 Excel、 PowerPoint、 資料作成、 プレゼン
カスタマーサポート
現在の募集はありません
システムエンジニア
現在の募集はありません
プログラマー
現在の募集はありません

募集要項

雇用形態 正社員
職種
  • サポートマネージャー募集中
  • カスタマーサポート - - - - -
  • システムエンジニア - - - - -
  • プログラマー - - - - -
資格・条件 資格必要なし
実務経験必須
勤務地 愛知県名古屋市
または
リモート
※派遣、出向はありません
給与 サポートマネージャー:
  月給380,000円~

※試用期間3か月は、月給230,000円
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
(健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険)
退職金制度
定期健康診断
就業時間 1か月単位の変形労働時間制
※通常 9:00-18:00
(休憩12:00-13:00 / 実働8時間)
休暇 年次有給休暇(労働基準法に準拠)
時季休暇は有給休暇を計画的付与
(夏季/8月に2日、冬季/12~1月に3日)
※時季休暇取得時に有給休暇がない場合は、
付与される予定の有給休暇からの先行利用を可とする
内定までの流れ
エントリー
■1次選考
 フォームから
 エントリー
 ・設問(労働基準法)
 ・設問(IT)
リモート試験
■2次選考
 Zoomを使用し、
 試験を実施
 ・試験(労務)
 ・試験(IT)
面接
■3次選考
 Zoomを使用し、
 面接を実施
 ・履歴書(PDF)
採用