お客様の声

USER’S REVIEW

HOME > お客様の声 > 株式会社物語コーポレーション様

株式会社
物語コーポレーション様

店舗ごとに表示されるお知らせメッセージからアラート照会への誘導により締めの修正件数削減を実現

物語コーポレーション様

物語コーポレーション様 以前はバーコードを利用したハンディシステムを使用していました。
業者さんにアウトソーシングしていましたが、業務の内製化の一環で勤怠@Webを選択しました。
導入時には地区ごとのエリア会議にも出席していただき、打刻機の使い方や操作を説明していただきましたので心強かったです。

機能面では、店舗ごとにアラートがあるとログイン時にお知らせが表示されるのですが、アラート照会画面にそのまま移動できるボタンが便利です。
導入後は、システムに対する要望について都度対応していただいているので満足しています。

ヘルプデスクには店舗に対する直接サポートも依頼していますが、店舗からの評価も得られています。

物語コーポレーション様最終的な目標は、基本的な計算チェックやエラーチェックはシステムが対応し、管理者は給与データを受け取るだけという形です。
自分で勤怠のエラーに気づき、自分で修正できるような仕組みを目指したいです。

皆さんへのアドバイスとしては、導入時点での打ち合わせはすごく大切だとお伝えしたいです。
仕様の確認については、時間をかけてでも一から十まで、当たり前だと思っても確認して進めていくことをお勧めします。

株式会社物語コーポレーション

外食事業(焼肉、ラーメンおよびお好み焼きレストランチェーン、専門店)の直営による経営とフランチャイズチェーン展開

公式サイトはこちら

お問い合わせ