052-565-1100

見積サンプル

PRICE

HOME > 見積サンプル

勤怠@Webの概算費用をご案内します。

勤怠@Web Custom

設定項目に無いような独自のルールも設定できます。
ご利用人数によりご提供単価が変わることがあります。詳しくはお問合せください。

1000人規模の場合≪例≫

カスタマイズを120万掛けた場合のサンプル見積りです。

初期導入費用

勤怠@Web
勤怠@Web標準機能
¥750,000
カスタマイズ≪例≫
¥1,200,000
オプション
シフトオプション
¥75,000
有休オプション
¥150,000
お知らせオプション
¥150,000

月額利用費用

勤怠@Web
勤怠@Web標準機能
¥250,000
カスタマイズ≪例≫
¥10,000
オプション
シフトオプション
¥40,000
有休オプション
¥40,000
お知らせオプション
¥20,000

【シフトオプションについて】
※シフトオプションはご利用になる部署のみへの課金も可能です。詳しくはご相談ください。
※個別Excel対応版をご利用になる際は、別途Excelシフト表制作費用が必要です。
※個別Excel対応版は、使い慣れたExcelのシフト表を出来る限りそのまま使い続けたいという場合に最適です。
※Excelシフト表を勤怠@Webへアップロードすることで勤務予定(残業・有休等の申請も可)をシステムに反映できます。

明細@Web

初期導入費用

設定仕様打合せ及び設定
¥150,000
レイアウト設定/給与Web閲覧
¥50,000
レイアウト設定/給与モバイル
¥25,000
レイアウト設定/賞与Web閲覧
¥50,000
レイアウト設定/賞与モバイル
¥25,000
レイアウト設定/源泉徴収票Web閲覧
¥50,000
レイアウト設定/源泉徴収票モバイル
¥25,000

月額利用費用

3000人
¥165,000
2500人
¥150,000
2000人
¥120,000
1000人
¥70,000
500人
¥40,000
100人
¥10,000

初期導入費用 導入事例

給与&賞与のみ導入
¥300,000
給与&賞与&源泉徴収票 すべて導入
¥375,000

※詳しくはお問合せください。